LOVELESS

遅ればせながらLOVELESSの1、2話見ました。
はぁ〜。戦闘シーンが面白い!新鮮だぁ。
ミドリとアイのあのお約束なセリフは笑うところなのか!?


草灯の怒涛の口説き文句に、どんどん惹かれていく立夏が可愛いなぁ。


好きだよ


原作読みたくなってきた。
やばい。
この人のってちゃんと終わったためしがないのにぃ。
(終わってるのもあるのだろうけど、自分が手を出したのはことごとく未完だ)


とりあえず、どんどん突き抜けていってください。
草灯のいやらしいセリフが楽しみです。
BLCD聞いてるみたいよね。
小西さぁ〜ん!かっこいいよ。最高!


立夏ネコミミも可愛い。


好きだよ


しっかし、放送時間が遅すぎるんじゃ???
オンタイムで見てたら3時過ぎになっちゃうじゃないの。
誰が見てるんだ?