LOVELESS

録画しておいた第五話をみました。
あの!次回予告が、すごいことに!!
耳つきで悶えてるのって、草灯だよね!?
いやぁ〜〜ん。律センセとのエッチシーンってことでしょうか。
原作ではどう描写されていたのでしょうか。
律先生のCVは子安氏だから、攻めだよね。
(受けをやらないよね、この人)


このアニメ、ストーリーはどうでもいいです。
(ホモ万歳!!)原作あまりすすんでなさそうだし。
もうね、草灯と立夏がいちゃいちゃしていてくれれば満足みたい。
(ん?某アイドル二人組にも、同じこと希望していたような・・・)
草灯の言葉が沢山聞きたい。
何を話してもエロに聞こえる小西ボイス。
声オタにはたまらん・・・。
今回、戦闘シーンで草灯が拘束された際に発した


「・・・立夏


あんたたち!ヤってる最中ですか!?
すでにジブン放心状態。


イロイロな解釈があって、楽しめるアニメですな。
友人にこのアニメを推奨してみたのだが、
「ひとりでみてね」と付け加えておきました。


律先生に贔屓されていたと金銀に言われて、
「ムッ」としている草灯の横顔が可愛い。


”SLEEPLESS お前たちの眠れぬ夜など たかが知れてるよ”
と戦いに勝った際、こんなセリフを草灯は発しました。
これ、時代劇見てるみたいで爆笑でした!
ありがと、戦闘シーンにも笑いを用意してくれているなんて。


携帯でのキスのやりとり、可愛いなぁ!
ちゃんと立夏は画面にキスしているんだよね、
キスマークがついてるのうっすら見える。


性別を意識させない、どんな組み合わせもアリな世界観。
これは高河ゆんの作品における特徴であり、それを念頭において見ていました。
しかし、立夏が銀華を女の子扱いしたシーン、違和感を感じました。