LOVELESS

草灯って可愛いなぁ。変態だし!
いや、ここで言い切っても仕方ないのだ。
さすが高河ゆん、不思議ちゃんを書かせると上手いね。
ストーリーも、アニメの方が理解しやすいように思える。。。
なんで?


草灯の声に、どんどん反応し始めているのを自覚しています。
ヤバイ!
これ、ちゃんとブレーキかけないと、、、。
小西克幸氏にはハマらないぞ!ヘロQの人だぞ、だめだめ。
草灯のセリフひとつひとつ楽しんで演技していそう。
アフレコ現場が見た〜い!


本日のタイトルは先生に対してのお言葉だったのだけど。


草灯 先生、歳いくつです?
先生 23です
草灯 23!?結構いってますね。オレ、年上、ダメなんですよ。
立夏 おまえ、先生に何言ってるんだよ!聞こえたぞ!
草灯 だって好きになられたら鬱陶しいから、先に釘さした


そうびーーー!!
先生にはとっても冷たいのね。
なのに、立夏にだけは甘いじゃないか。
話しかける口調が全然違う。やさしいのねぇ。
ネコ写真に心揺れてしまう立夏もどーなの?


好きだよ


が、聞けなくてがっかりしていたら、最後の最後にものすごい絵が!!
あれはなに?
エローーーーー(泣)
絵だけでないよ、草灯の声が、いや、小西さんの声がヤバイくらいにエロい。
きゅんきゅんする。
小西さん攻めのBLCD探しの旅に行ってしまいそう。


来週は戦闘シーンありそうかな?
実はあのスペルの応酬がひそかにお気に入り。


早く次回がみたいっ。