俺たちはね、これからどんな二人より、

強い深い絆で結ばれなくてはならない


LOVELESS第一話 草灯のセリフより


なんども言うけれど、小西ボイスでこれを再現されるともうね、
聞いてるこっちが参っちゃうね。
どんどん絆深めてってよ!
立夏ネコミミを落としてやって!!


7月にDVDが発売です。
買うべき?


初回封入特典:立夏の思い出写真(2枚)


↑これ、これが欲しいのー!
草灯と立夏のツーショットいちゃいちゃ写真欲しい〜。


キンキキッズの冬コンで堂本剛氏が思い出と称して写真を撮っていたでしょ。
あれ、今度発売するキンキのDVDに(発売予定はないのだろうか??)


初回封入特典:つよしの思い出写真(2枚)


としてファンに配布するのってどーよ?
あ、もちろん堂本光一氏とのツーショットもありで。
欲しい人多いだろうから、売れるぞ。自分も買うぞ。
いつもの映像特典ももちろんうれしいけれど、
さらに需要を伸ばすべく、
この思い出写真をおまけに封入するのっていいアイディアだと思うなぁ。
斬新?