LOVELESS

草灯に夢中です(苦笑)
謎な部分が多すぎだし。秘密は多い方が楽しいよね。
原作読みたくて仕方ない衝動を必死で抑えています。
アニメでは、立夏に対してSっぷりを発揮しているけれど。
精神的にはMだ。


律先生の「服従しなさい、支配されなさい」には、爆笑。
やっぱり変態くさいセリフ、上手い!!
子安氏、いい仕事してる。
律先生が壮絶に妖しい色気むんむんで、うっかり萌えそうに。
完璧なSの人のようですな。
子安氏の声もピッタリ!
ときメモの氷室っちの声も好きだけど、
律先生のような妖しい役の声はピカイチ。


DVD発売CMを見ましたが、これは真昼間にも放送されるのでしょうか?
ちょっと・・・マズいのでは?なんて心配してしまうシーン続出。


今回のタイトルで、
『NO PAIN NO GAIN』
って言葉を思い出した。