LOVELESS

ってことで、DVD第一巻を予約してしまいました。
ははは(汗)
しっかりイベント整理券も入手してしまいました。
小西克幸氏を見たい気持ちに負けた。。。
今まで、本人を見てもなんとも思わなかったのにー。
しっかし180cmの長身ってのは、魅力的ね。
んで、あの声でしょ。
若いお嬢さんが夢中になるの、わかる気がします。
あ、なんだかこんな書き方をすると自分がおばさんに思えてくる。
よくないな。


あ!小西さんの話し方?声の出し方?が、
関智一氏にそっくりな時がやたらとあるなと思うのは私の気のせいでしょうか。
だけど、関氏の声はイマイチツボにに入らないのよね。


低音で好きなのは、そうね、
小西氏以外では森川氏くらいかなぁ。