Mステ新曲「ビロードの闇」

久々に二人で踊る。
ということで期待しつつ、裏切られることも覚悟してOAを見ました。


今日の二人って、



キングとクイーン



ってことですか???


二人ともビジュアル良かったね〜。


堂本光一氏、歳相応の色気が出てたね。
さらさら髪キレイ。
長めの前髪が顔に影をつくって、なんだか妙に色気がある。
ヘンに巻いたりハネさせたりするより、
今日のようなスタイリングは良かった。
わかってるねー、女子がどこにきゅんきゅんするか。
微風になびいたり、ダンスの動きにあわせて少し遅れてなびくあたり。
たまらん。
曲が始まる前の横顔、どこぞのお嬢様かと。
美しいなぁ。


堂本剛氏、かっこよかったよ。
踊ってたね。あんた、やっぱり踊れるんじゃない!
しかも、上手い。
いつか何の抵抗もなく踊ってくれる日が来るのだろうか。
そうそう、いつもの不自然な横向き歌い(光一に対して背中向けるアレ)がなくてホッとした。
ダンスが入るとちゃんと正面向くのね。


あのターバン、アラブ系のイメージなのか?


ぎゃっ!!とんでもない妄想が今。
いえ、よくあるBLパターンネタなので、黙っておきます。



カメラ目線、欲しかったなぁ。
これって本人はカメラ見てるけど、
テレ朝がそれを流さないってだけなの?
来週はそれに期待します。

えと、この曲のPVってどんなの?
そろそろCDに一緒にくっ付けて売ってくれませんかね?