女子ゼロの二人がキンキにダブってしかたありません。
もちろん渚先生がジャニーです。
二人が渚先生によって引き合わされたシーンなんて、
よくあるキンキの出会いシーンそっくり。

このレズ二人、可愛いし切ないね。


「名前に支配される私はくだらないですか。
でもこの名前だけが私にあの子を与えてくれた。」


「名前が消えても私が好き?」


どうよ?
この言葉の羅列だけで十分思い当たるでしょう?


清明と草灯での戦闘をみてみたいな。どれだけ残酷なんだろか。
そうそう、清明のあの一言のためだけに成田剣さん呼んだのね。贅沢!!


Mステ、三週目。
今回が一番ビジュアルが良かった!
衣装も縦のラインが強調されていて、すらりと見えたし。
堂本光一氏の髪がいいね。さらさらで。
毛先をハネたスタイリングより、ずーっと男前で色気がある!
ほどよい前髪の長さと量。
前髪のせいで光一の目が見えたり見えなかったり、、、。
う〜ん、じれったい!!
それがイイのよね!


あれでメガネかけたら・・・律先生?
ん?私はメガネに萌える属性はなかったはず。
最近の光一があんまりにも美しいので、
いろいろチャレンジさせてみたい願望からくるのかな。


堂本剛氏は、必ず何処かハズしてくる。今回はヒゲか。
このアクセントがキンキの面白みなのだろうな。
いつのまにかポジショニングもはっきりしてきてる。
二人の位置づけにはダブりがない。
わかりやすい例で、タッキー&翼
両名ともに正統派二枚目路線な為、
いまだにポジショニングがあいまい。
ディープなファンは違いを理解しているだろうけど。
さほど興味のない一般人には、同じに見える。

もう、何も言うまい。
剛はやっぱりダンナキャラであってくれ〜!
そう、あの外見を前面に出してくるなら、甘えたキャラは封印すべき。
人でなし、と言われても光一を引きずって引きずり回して
離さないようにしてください。
それでこそ、ダンナでしょ?