ヘロQのチケット届きました。どうしよう、、、すごい席が届いてしまいました(大汗)こわいよぉ。小西克幸氏をはじめ、関智一氏、長沢美樹氏をみてまいります。長沢さんといえば、男前通信で小西氏にたいしてどんなコメントをしたのでしょうか?実は男前通信全四回のうち初回とラストしか聞けませんでした。だめじゃん!なので、森久保っちと長沢さんのコメントがどんなだったのか気になっていまする。


ラストの男前通信の中で、「男前豆腐」が登場!これ!一時、うちの身内で話題にあがった豆腐なの。まさか、こんなところで再会するとは思いませんでした。この豆腐を食べながらのコニタンのコメントはいまいち?っていうか、ヘタ?って感じでございました。「なんか」を多用しすぎなのでは?ああ、、、すみません!悪口ではなくて、声優ってボキャブラリー豊富なのでは?という思い込みからくる発言でございました。


コニタン、ラジオレギュラー決まったそうですね。おめでとー。パチパチ。金色のコルダの番組とのことですが、私、これをプレイしたことありません。なんとなく、学園ヘブンの王様の声系統だろうと予測しているのですが、いかがでしょうか?いや、どんな声でも濡れ場のコニタンの吐息は悶えるしかありませんよ、ええ、そうですとも。だけどやっぱり選べるのなら、サムライディーパーKYOの狂四郎より赤目の狂の方が好みの声だもの。