金色のコルダ

ラジオ聞きました
といっても、1回目をネットラジオでね。
小西克幸谷山紀章の声、ときどきわからなくなりました。
なぜ?
そうそう、コルダでの小西さんのキャラ、
想像していたのと全然違いました。
優しい声でした。
意外!
学園ヘブンの王様と同じかと思ってたのになぁ。
しかし、確かにそんなキャラはコミックを読む限りはいなかったわ。
そこに気がつけ、私。


トーク内容がオタっぽくて笑えた!
アニメ一本撮れるメンバーが集まりゲームしているというコニタン。
「こにまる」
などなど、、近況情報もあったりして。


えと、谷山さんの方が年下よね・・・?
なぜか谷山さんの方が年上っぽいですよ!?


せっかく声優ラジオしてるのだから、あざといまでの口説き文句なぞ
入れてくれてもいいのになぁ〜、コニタン。
コニタンのキャラの方がよっぽど甘々でいけると思うよー。