ヘロヘロQカムパニー

アニメ店長見てまいりました!小西さぁ〜ん!好きっ。長身が、いいね。クールビズより、スーツ姿にうっとり。(ちょっとくたびれてたけどさ、ネクタイも不思議だったけどさ)一度、スーツ、ネクタイにシャツ、そして靴まで、コーディネートしてみたいなぁ。かっこよく仕上げちゃうよん♪小西克幸氏熱(←なにこれ?)続行中です 笑


今回思ったことは、1月のヘロQ舞台に行きたいなぁってこと。ここのオリジナルが見たいと思う。あ、小西さんの扱いが最悪3番手まででなければチケット取りませんけどね。←自分勝手


長沢さん、相変わらずきれいで可愛い!痩せすぎ!コニタンが軽々と持ち上げているのをみると、ほんとそう思います。


ストーリーはアニメ店長を詳しく知らなくても全然問題ないと感じました。座長、副座長のBLシーンが、バカバカしくて大好き!!座長に馬乗りになる副座長とか。コニタンに押し倒されて、遠い目をしている座長とか(笑)店長のことを好きと言いかけて、はっ、とするコニタン。というシーンがあるのですが、 どの回か忘れましたが、ストレートに「好き」と言ってしまった回がありました。へぇ、コニタンって座長のこと好きだったのか・・・そうか。と、一度納得してから、 あら?と違和感。遅いよね、ジブン(汗)


さて、数日間通ったけど、最後は例のごとく、お目当て(コニタン)が舞台上にいないと睡魔におそわれる始末。おそらく全ステしたら、もっと睡眠する場面が増えちゃうんだろうな。これは、帝劇で堂本光一氏がキラキラとオーラを発しててもおこる現象なので仕方がない。31日昼の回、まだまだだね、の声の人と、ピカ!の声の人が客席にいらしていたようですね。