ご無沙汰しておりました

えと、約2ヶ月ぶり?
8月に引越しをしてやっと落ち着いてきました。
いや、まだ二部屋ほど荷物に埋もれているのですが、
このままなんだか落ち着きそうな状態で、落ち着いてきました。
広い部屋はいいね。
前の倍の面積です。24㎡→48㎡。
部屋数も4部屋あるので、半分荷物部屋でもぜんぜん問題ないのです。


近況報告としては、、、なんだろ?仕事もこれからいよいよ本気モード?
今年の夏は長い夏休み状態な職場でした。ボスが不在ということは、仕事がない、とイコールであり、最近復活のボスと共に仕事も再開ってところです。同時に学校も後期の授業が始まってしまいました。これであと数ヶ月で卒業です。ここまでの1年半、早かったなぁ。
テスト勉強とかレポート作成、そしていい歳した大人が体育の授業受けたり。ちなみに体育は現在進行形です。先日体力測定を行ったのですが、最近の測定方法は以前の私が経験してものと大分変わってしまっていました。体育なんて50年100年と変わらず同じ事をしているのだと、そう思ってきた私の認識は間違っていたようです。


そうそう!
小西克幸熱、まだまだ冷めていません。
むしろどんどん好きになってる始末。
なぜか?
たぶん、BLCDのせい。ちょこちょこ聞いてますよ。
とにかく声が好き。攻めのみ、で良いよ。
受けは、、、千葉さんとのCDで衝撃を受けた。
もう、二度と聞きたくない。
そして、同系声で森川智之氏、彼も気になる。
今、ガラスの仮面の速水真澄の声あててるでしょう?
あれ、ぴったりだよぉ〜。
好きすぎて、放送日翌日は毎回寝不足にさせられてます。
リピートが止まらないんだもん!

あれ?

コニタンの話に戻して(笑)
来月からSEEDの後番組に登場ってことで、
これまた楽しみであります。
草灯声だったらいいなぁ。キャラがそんな感じだよね!?
私は、王様声よりも草灯声が好きなのさ。


だからってラジオを欠かさず聴いてるとかでもないの。
ラジオは3回目まで聞いて、ドロップアウト
だってー、つまんないんだもん!
私ってサイテー???