新堂本兄弟18日OA分

この番組、久しぶりにみました。
あの・・・恐縮ですが、堂本光一氏の髪型いつの間に変わったの???
すみません!チェック甘すぎだよね。
そうだと自覚してますんで、許して。
しかし、、あの髪型似合ってるね!
可愛いし、カッコいいし。
いろんなお洋服を着せたくなるのは気のせいでしょうか。


ってか、、、トラジ・ハイジの頃の堂本剛の髪型そのまんまですぅ。
あの剛の髪型を光一が褒めたって話があったよね。
んふふ。
こんな些細な事で喜んでるなんて、私もどうなんだろ。


あの髪型でSHOCKやってくれないかな。
なんて書いてたら前回のDVDを見たくなったよ。
この日記、書き終えたら見ることにしようっと。