食事の大切さ

とうとうゲランのエステに通い始めてしまいました。
これが、楽しくないんだ!
痩身って、楽しくないよ!?たとえ高級エステ店へ行こうとも。
こんなことに大枚はたいて時間を費やしてるなんて、
私はアホか。と。
だけどね、これだけのことをしないといけない現状を知って愕然。


通うことを決めたのは、
年と共に増えてく体重が我慢ならなかったのと、
夜は学校で、どうしても食事は不規則になって、
体重コントロールが難しい、ってことなの。


エステの効果って、何よりも食生活の改善カウンセリングだと思うー。
マシンやマッサージも効果はあるけど、これは一時的なもの。
それよりも食事は、身体を作る基礎で、
「綺麗な人は綺麗なものを食べなければならない。」
この洗脳に近い改善カウンセリングのおかげで、
肌はつるつる、毛穴も目立ちにくくなってきたよ。
すごいよ!
こんな基本的は日ごろの心がけひとつで、
自分が変わっていくんだね。


体重は減りつつあるのだけど、サイズが変わらない。。。
はぁ、セルライトって恐ろしい。