マイメロ、柊様になれたらイイナ!の回をみました。
置鮎氏の無駄に色っぽい声をなんとかして!
好きになっちゃうじゃん。出来ればこの人のファンにだけはなりたくないの!!


クロミに携帯を渡すくだりは、大笑いしつつも、
声オタなら、ついうっかり憧れてしまう状況なのでは?と苦笑い。
おっきーの着ボイスで「クロミ、かわいいね」「クロミ、かわいいね」「くろみ・・・」
だよ!
ははは、、、。
自分も小西氏に「○○、かわいいね」って着ボイス入れて欲しいわよ!!


・・・アホか(溜息)

少し、落ち着こう、自分。


DVDレンタルで花より男子3巻を借りました。
久しぶりに道明寺を見たら、、、。
小西克幸ボイスにすっかり・・・。
ドラマCDでは聴けない台詞満載で、キュンキュンしっぱなし。
私、あの手の俺様には弱いのぉ〜。
小西ボイスがぴったり。
ドイツ語まで聞けるしね♪


このドラマ、今度松本潤が道明寺を演じるんでしょう?
どうせ、学芸会ノリなんだろうな。
ええ、堂本剛の後の金田一もひどかったし、今回もそうだと。
同じ嵐メンバーでは、大野智の舞台が良いよ!
演目にも恵まれてるのだろうけど、上手いことは確か。
テレビ向けではないけど。


毎年10月に入ると気になること。
年末年始コンの案内ってそろそろ?
帝劇のチケットは?今年は1ヶ月公演?二ヶ月公演?
いくら貢がせようとしてるのかしら。