小西克幸氏の所属する

ヘロヘロQカムパニーの公演が1月にあるようなのです。
アニメ店長の公演で次回の案内をそのように言ってましたので。
1月か、、、。
SHOCKとぶつかるなぁ。
SHOCKのチケット次第か!?
小西氏の出番が多ければこっちを多く通うことも考えるけど、
どうかしら?
こっちはチケ代も安いし、全ステも全然負担にならないのだけど、
とにかく出番しだいかなぁ。
1日付けで更新されたHPでの日記が小西氏だったのですが、
そこには、稽古に参加できていない様子が書いてあったのですよ。
出番少なかったりして!?なんて心配をしたのですが、どうでしょう???


石田彰氏がモッズのシャンプーCMでしゃべってます!
まさかCMの声でにやりとする日が来るとは。
出演作品のDVDやCD、ゲームのCMで声を聞くことはあっても
ごく普通の企業製品CMに登場するとは思ってなかったもので。
KinKi KidsのダースCMを見て、喜んでるのと同じ心境ですわ。
顔出しじゃないのに、ね。


おまけ。
大野智の舞台が見たいよぉ〜!
大野って涙もろいよなぁと、いつも思う。
そういうところが母性本能くすぐるのね。


前回のセンゴクプー、後味の悪い終わり方だったけど、
大野の熱演ぶりに感動したの覚えてる。