SHOCKは1月ありませーん!他チームが担当するそうで。
えへ。
ってことで、1月は思う存分、小西克幸氏属するヘロヘロQカムパニーの舞台へ通えるよっ。
ジャニさん、感謝!
2月の帝劇が堂本光一氏なのよね!?


ぼやぼやしているうちに来月はいよいよ、Hアルバム発売らしいね。
Hアルバムっていっても、内容がBLCDってわけでもない。
いや、そうだったらコワイよ。
出演、堂本剛堂本光一
帯に「―――俺を煽った責任は、きっちり取って貰おうか?」(挑発トラップからパクリました)
ってあったら・・・(冷汗)
うわ、うわ、ダメだ。ダメだ。こんなの聞きたくないや。


普通の音楽CDで充分です。
初版はDVDがつくの?
買うよー。