ダースCM

見た!ってか、パラダイス・キスの録画中に入ってきたよ。
苦労もせず、CMをゲットしました。
が、キンキバージョンはもう放送されないのね。しょぼん。
設定がよくわからんが、光一みたいなあんな後輩いたら、可愛いね!
CM内では先輩だったみたいだけど。
どっちにしても、良い表情撮ったな、カメラマンいいよ〜。
・・・って思わせるように作られたCMでございました。
スーツにオフィス、、、そして夜。
このシチュエーション、相手役が女性で良かった。
堂本剛だったら、、、。私、泣いて喜んだか、嫌悪したか。
・・・喜んでしまうのだろうなぁ。すっかりBLな思考回路だ。
そうだ、スーツ姿の堂本剛堂本光一がオフィスにいるってことが、
淫らな妄想をかきたてるのよ!