花より男子

テレビドラマの影響か、連日レンタルコーナーにある流星花園が貸し出し中でした。
ばかー!
夏から1本ずつ大事にみていたのに、ペース乱されっぱなしデス。
・・・待つこと2週間。
やっと私が待っていた続きが返却されてたよ。
嵐の松本潤が出てる、花より男子はそこそこ面白いけれど、
やっぱり小西克幸ボイスのこっちの方がイイ!!
谷山さんもね。類は特にDVDの方がいいねぇ。
役者もF4の方がいいね。
ってことで、台湾版の方がよいです。


流星花園をレンタルのみなさま。
日本語吹き替えで見たほうがいいですよ!!
マジで。


小西ファン視点で語ると、このDVDは買いです。
買わないけどね。
BLくらいでしか、コニタンの口説き文句を聞いたことがなかったので、
このビデオはいいわぁ〜。