カウコン

何のために、、、
カウコンへ入らないようにしていたのか、わかってるの!?
意味ないじゃない!
毎年会場で苦い思いをしていたので、いっそ視界に入らないなら、と
カウコンへ行かないようにしていたのに。
よりにもよって一番見たくないもの、あんなの電波に乗せやがって!!
ああ、、、気分悪い。
私は、長瀬×光一がこの世で一番に嫌いなの。
仲が良い、っていうのがこういうことだと、
隠し切れないものなんだと、思い知らされる。
堂本剛堂本光一は本当に終わった、と
言われているようで非常に不愉快です。
ああ、、こういう時の光一は嫌いなのよ。
いくら人が可愛いとほめても私にはちっともそう思えません。
首に縄をつけて縛り付けておきたいくらい許せないの。
なに、目線合わせて歌ってるのよ!?キンキでは絶対にないし。
いや、剛があれだから無理だと言われればおしまいだけど、
光一はひたすら剛を追いかけなきゃいけないのよ!
他の人が目に入らないくらいにね。


やっぱり無理よね。


まったくもう〜〜〜〜、最低。
ほんと、この殺意に似た嫌悪感。
年明け早々なんで感じなきゃいけないのよ、むかつく!!
31日のコンサートの感想なんて吹き飛んでしまったじゃない。
明日のコンサート行きたくないです。正直。
本気で、彼らに対する今後のスタンスを考え直そう。
見てて不愉快になる、辛い、
そんな思いまでして追いかけるのは不毛すぎる。