デスノート映画化決定。

しかも実写、東映にて。と聞きましたが、本当ですか?誰が誰を演じるの???私の勝手なキャスティングは、堂本剛がL?堂本光一がライト?ミサミサは、、、深田恭子?(・・・リモートっぽいな。)リューク?長瀬じゃないの。ぴったしじゃん。へへへっ。
・・・しかし、これは、全く時代を読んでないキャスティング。センス無しですな、ってことで即ボツです(笑)ここまでジャニーズ事務所で揃えちゃうとアイドル映画だし。でも、これでやったら私は大喜びですが。とりあえずLとライトが鎖で繋がれるくだりは必ずやってください(笑)殴りあいもカットしないでね。リュークは決してライトの味方でないっていうやり取りもぜひ!
どこかのブログでかかれてましたが、デスノは小畑先生の神がかり的な画力でもってる部分があるので、映画化することができるのだろうか?という意見、私も全く同じだったりします。でもね、いいのよ。私は、彼ら二人が鎖で繋がれたところが見たい(笑)それだけなの!