雑記

ショーマッソ更新されてました。広報活動だね。はいはい、ちゃんとお布施しますから、ご安心を(笑)14日に何が発売されるのか知りませんが、私は10日にCDを受け取りに行きまする。
WSは、7時台のめざましを見ました。短い時間にいろいろ詰め込んでいて良かったと思える映像でした。6時台になぜ放送されなかったのかしらね。


そうそう、読売ウィークリーで光一の記事書いた人。前、読売新聞にいたよね?たぶん、あの人だろうなと思う人がいるけど、別人かなぁ。週刊誌にいるのね。あの人は、記事を書く人だからいいの。別に何か物申したいってことはない。私は、撮影の方、1枚撮りのカメラをちと問題視する必要があるのではないかと思うのですよ。今回、コンサート会場周辺で売ってる非公認写真の中に、明らかにマスコミが撮影したものが売ってた。東京會舘でのSHOCKの会見、取材許可されてる社以外入れないと思うけど?フライデーに掲載されたオフでの野球を楽しんでいる光一の写真もあったわ。いやぁ〜、どちらも綺麗に撮れてました。ファンとしてはそういうものが入手できるので嬉しいかもしれない。でも、仕事上得たものを私的な理由で売り渡すというのはいかがなものかと、思うわけですよ。