リストラしてすっきり!

マイオトメとBLOOD+全て消去しました!すっきり!!意外とリピート率低かったのとレンタルで見られるからリストラしてみました。特にBLOOD+はエグイので見直したことなかったかも。あ、一話のハジとサヤのキスくらいかな。あとは全然見直してない。ので、全て消しました。オトメもね、小西キャラがモテる理由がちっともわかりません。強いていうならヒヨコの刷り込みみたいな感じ?どっちにしろ、あのキャラはそういう色っぽい話には向かないと思うのですが。ということで恋愛フラグは不要ってことで却下させていただきました。あー、ラーメン食べたい。って唐突だ(笑)実はBGM代わりに堂本剛の夜明けまでしんどいを再生してます。ちょうどじゃんがらラーメンを食べてるところです。赤坂のじゃんがらラーメン、最近全然食べに行ってないわ。2,3年前だったか仕事帰りに立ち寄ったらケミストリーの一人が当時付き合ってると言われてた女性と二人で食べにきてたよ。確かすぐ近くの席だったので気がついたのだった。TBS近いから芸能人いてもおかしくはないけどね、なんで二人揃ってるんだろ。とは疑問に思った。それに小泉総理が(去年?)ここへ食べに立ち寄ったんだっけ?久しぶりに食べに行ってこようかな。