endlessシリーズ

失語症に陥る淫乱受なんて表現不可能だろと思ってましたが恐れ入りました。。
薬漬け強姦その後失語症?うっかりホロリときたw


という書き込みを2ちゃんねるで見つけました。はい、endlessシリーズです。endlessと言っても、堂本光一氏のSHOCKとは全く別次元の話です。そんなのわかってるか。BLCDです。失語症で受けるって一体?と思ったら、昔、作者のHPで読んだの思い出した。確か、薬漬け強姦(相手はユリじゃなかったような・・・)、その後衰弱した貴臣は家から一歩も出ず、一日中ユリを求めて抱かれているっていう話だったはず。これがCD化されてるのかな?私の記憶、定かではないです。あれは、やばかった。貴臣は言葉らしい言葉を発してなかったと思うよ。ほとんど喘ぎだった。だってー、ずーっとヤってるだけなんだもん!何度達したら終わるんだ!?ってくらい(笑)これって失語症だったの?ただセックスに溺れて喘いでるだけだと思って読んでたわ。このCD一枚の中で、どれだけ喘いだのでしょうか?石田氏。例のごとく、彰のH担当ということで(笑)プロの仕事ぶりを確認したい!!すごい聞きたいよ。石田彰氏の演技が非常に気になるところであります。ううぅ・・・数日我慢すれば忘れるかな、この気持ち。BLCDは出来るだけ買いたくないのよ。。。一度買いだすと止まらなくなってしまうので。


上記の日記をアップしてから、気になってHP探しに行ってきました。私の記憶とはこんなにいい加減だったとは。と確認してまいりましたよ(笑)私が読んだのは、endlessシリーズではありませんでした。失礼しました。作者は同じ方なのですが、別作品でございました。5年以上前に読んだきりだったので、読み返してきました。懐かしい。私、この別作品の方を当時いたく気に入っていて、登場人物の名前を別の人に置き換えて読んだこともありました。誰だったかなんて聞かなくてもわかるか。。。えへ。
ということで上記の「失語症に陥る淫乱受」についての予備知識は全くありません。ああ、、ますますCD聞きたくなってしまったじゃない。どーしよ(汗)