来週になったら、あれとこれとやりたいことは沢山あるぅ。まずは、マンガ喫茶にお泊り!だってー、読みたい本が沢山あるの。ああ・・・早く煩悩だらけの生活を送りたい。SHOCKのチケット関連でも動き出さないといけない、か。すでに行けない公演チケットもあるので、誰か交換してください。

来週は小西克幸氏の舞台もあるね。ああ、、、ここんちは、なんて良心的な金額なのだろ。全ステしても全然安いよ。しかもサンモールだもなぁ。一番後ろの席でも双眼鏡不要だよ。
なのにまたまた触れられそうな距離の座席ゲットできてます。コニタンの出番が沢山あることを願います。

例のごとく、物販は一切買わないことを先に詫びておきまする。だってー、キンキキッズですら買ってないのに、買うわけないでしょ(笑)メッセージCDあったら、一度は悩むかも。
ただ、コニタンは普段のしゃべり声はおちゃらけなんだよね〜。あれ?関西弁使えるんじゃなかったか?コニタン。そうよ、関西弁で攻めてるCDって無いの???やばい。凄く聞きたい。ダンナっぽいのが聞きたいっ。こんなときだからこそ、聞きたい。現実逃避したぁ〜い。だけどなー、BLCD並に「サキ、一緒に暮らそう、、、サキ、、、”アン”じゃないでしょ、”うん”でしょ」(これ、何ていうタイトルだっけ?愛は薔薇色のなんとか、、、だっけ?)ヤってる最中、受けに対して同棲を懇願する小西とかじゃないと嫌だ。それか、情熱シリーズ。「俺のことが好きか?答えたら、イかせてやる」とか。ははは、、、ダメだ、ダメだ。疲れて意味不明な言動になってる。結局BLCD聞いていればいいじゃん!ってことで今日は終わる。

ちょっと今後注目アニメ。かしまし。冒頭のレズ展開に「うわぁ〜」と心臓鷲づかみでしたが、片方は元々男子だったのね。なぁ〜んだ。と思いつつ。根底では一人の男をめぐって女子二人という三角関係なのだけど、外見的には女子三人の三角関係が展開されてくのよね。きっと。このあたりの描写が楽しみだったりしているのであります。そして、マウススタジオで収録しているところで、マウス声優大量採用?みたいなアニメ。タイトルすら覚えてないけど、石田彰氏がいかにも女子に人気が出そうなキャラの声をあててます。うん、可愛い、可愛いv石田氏のためだけにしばらくチェックしまする。