BLCDからスタート

聞いていて「きゃ〜」と恥ずかしくなるの、聞きたいっ!でもね、でもね。最後まで聞けちゃうっていうのが、いいの。小西攻めだと、あまりそういう照れがないんだよぉ。誰が受けていようと、小西の攻めの合間にもれる吐息ばかり追って聞いてるし。石田受けには、あったのにな。「うわ、可愛いv」とか「いやぁ〜ん!頑張りすぎ!?」「そんなに気持ちよさそうに喘がなくても」とか。これは受け攻めの違いなのだろか。いっそ、小西×石田でやってください。無理よね。ええ、わかってます。単なる私のわがままです。しかも私の中で石田だったら相手は森川氏で決まっちゃってるし。石田氏が他の人と組んでるCDを聞いたあと、必ず森川氏と石田氏のカプを聞いてリセットしてるくらい保守的なジブン。私は、なにかとカプを固定させる癖があるみたい。

キンキはキンキでしか見られないのも同様。

ラブレスでいう、「名前」の設定にも、キュンキュンしたし。名前の下で不安になる二人の設定、大好物です。自分たちの意思とは無関係な部分で引き合わされて、関係が始まるっていうの好き。そうよ、そうよ、名前の違う人と一緒に戦闘するとパワーダウンするし、ダメージは倍増するんだぞ!良いこと無いのだぞ!

キンキはね、光一が剛以外の人と組むのを見たくない。他のオトコと組むくらいなら女子と組めばいいと思ってる。それで男女の仲になってしまってもいいよ。何人の女性と付き合ってようがひどいことしてようが、どーでもいいです。むしろオトコとして女性の扱いには慣れててほしいので、頑張ってくれ。・・・といろいろ書きながらジブンの考えを整理してみるけど、剛が絡んでくると途端に全てが吹き飛んでしまうのですよ。ふたりがお互いしかない状況に追い込みたい気持ちに駆られる。それでも、剛の浮気は全然許す。いろいろ遊んでおいで、とすら思ってる。 何、これ。私、ひょっとして剛には甘いのか!?

毎日5分番組でいいの。いっそ、食いしん坊でもいい。当たらない天気予報(笑)でもいいよ。キンキキッズのふたりで番組持ってください(泣)テレビ以外のメディア展開は考えてないのかなぁ。ネット利用あたりでどうよ。多チャンネル時代だけど、ヒトの時間は変わってないからね。