堂本光一/Ray

見ました。随分、素敵に撮ってくれてたのね。感謝!んふふ。どっかで見た構図でしょーーー。そうです、LOVELESSドラマCD1巻のジャケットの立夏だね。「立夏は俺の」と言わんばかりに、立夏に擦り寄ってる草灯がいないけどさー。この役は剛に譲るとしてこれは脳内補完しますです。はい。Rayの堂本光一を見ると、デスノのキラは彼しかいないのに、と感情的になってしまいます。本当に彼が一番適役なのにぃ・・・え〜ん(泣)6月公開分の撮影は2,3月とネットに出てたところをみると、もう、光一は候補じゃないってことですよね。SHOCK真っ最中だもの。。。仕方が無い。
続いて堂本兄弟南海キャンディーズゲストでした。堂本光一氏、痩せましたか?鎖骨見せると華奢に見えちゃう&色っぽくなる。髪型も可愛いし。衣装もとてもよくお似合いでございました。 堂本剛氏の髪型もやっと新しいのになりました。剛といえば、エンドリケリーのCM見たよ。さくらを使ってくるのズルイなぁ〜。