SHOCK!

仕事の為、遅刻しました。すみません!着いたら、屋上シーンでした。えと、周囲の皆様視界をさえぎってしまってスミマセン!幕間に化粧室の行列に並んでいたところ「フライング大丈夫だったのかな」と話している人たちがいました。冒頭のフライング何かあったの?ん、これはどこかでレポを拾いましょう。
さて、私が見たこの回のツボは、昨日に引き続き楽屋でのシーン。あの低音ボイスを聞いた途端私の中のBLスイッチがONになりました。あの場面で思わせぶりな台詞沢山聞きたい!「ちゃんと、好きになってるよ」なんて言えないだろうなぁ〜。「調教開始だ」ぎゃっ!ますます言えるわけないじゃない!ちょっと落ち着こう自分。ここ、本当は笑うところなんだけど、カッコいいのでどきどきしながら見てマス。低音も甘い声だよね、うっとり。そして、最大の萌えはもちろん、夜の海。相変わらず、光一の左手がひらりと衣装を払うところで、心臓鷲掴みです。どきり、とさせられます。心臓跳ねるのがわかるもん!←大げさ?今日はね、昨日以上にひらりとさせてましたよ。小さく払って、その後ふわりと大きく払ってました。ああん!このコンビネーション、私は好きすぎて冷静に見ることができなくなってます。なんて綺麗で男前なしぐさなの!あ〜ん、だめだ、だめだ、もうね、もう、どうなってもいい。降参です。白旗です。いくら仕事が押しても、この曲が見られるなら30分だって観に入ることに決めました。チケット手放さないことにします。
二幕のインザセメタリー。んふふ、全部カタカナ(笑)髪型がさらっさらで分け目位置がちょろっと変わっていてこれまた素敵でしたよ!・・・ん?なんだか褒めすぎてない?まずい、そうだった、こうやって回数入るたびにどんどん魅了されてくのよね。去年もそうだった。だけどね、帝劇に行けば堂本光一がいる、って凄いことじゃない?昔、京都へ通っていた時もそんなこと思っていたなぁ。大野のソロコン、どんな内容なんだろ。いけない、また話題がそれた。ふと思ったことなのですが、カンパニー内の恋愛は禁止デスカ?いや、芝居上じゃなくて実際の話ね。ヒトは、よく会う人の事を好きになりやすい。そして人は大抵自分の3m以内にいる人間と付き合うってのが多いのですよ。ダンサーでもいいし、リカたんでもいいし、いや、亮でもいいよ。本命は剛だから(結局はここに落ち着くの!)。沢山恋してくださいな。そして、明日はDVDが入手できるし、バレンタインデーですよ。14日夜公演を見に行きますが、最後のコメントはどうなるかな?”DVD買ってね!”か、”本日バレンタインですが、ここにいていいのですか?”(←これ、去年言ったっけ?)でしょうか。もしくは、全く触れずに通常挨拶で終わるか。んふふ、挨拶も楽しみにしてます♪

来年の再演時、リカは誰なの?堂本光一の好みは?私の希望は、亮を必ず使ってほしいです。ええ、それだけです。桜の木の前で倒れる光一を抱きしめる亮。このシーンだけで泣ける私はどうかしてるかな。綺麗だよね。そして、あのままキスシーンになっても私は違和感感じません。だってラミカちゃん思考なので(笑)

朝のWS、ズームイン録画失敗しました。めざましは7時台をうっかり編集中削除してしまいました!わっはっは。笑うしかない、笑っとけ!あとはテレ朝となるトモ(であってる?)でゲットしました。今年の夜の海の映像欲しさにまたまた例のもの購入を検討中。光一をはじめ事務所の方ごめ〜ん!だって、欲しいんだもん!毎年オフィシャルで出してくれたら、こんなもののお世話にならなくて済むのにね。ま、キンキ自体がほとんど商品として映像を出してくれないから期待してないけどね。

これでジャニウェブを更新してくれたら最高のバレンタインなのですが。そこまではやらないか。私がスタッフだったら、絶対に更新させる、ってかゴーストにでも書かせて更新させるのですがねぇ。マネジメントなんてそういうところも大事なのですけどね。タレントのマネジメントは別!なのかしらん。