コニタン

表紙!?えー、ひとりで?何かの間違いでは???・・・失礼。声優グランプリ小西克幸氏が表紙だとネットでみかけました。書店に行ってみるか。あの手の雑誌はコンビニには無いし。マ王感謝祭が週末にあったのね。行きたかった・・・帝劇だったから、行けないけど。ジャージで登場したらしく、「今日びのジャージは高いんだぞ!」と力説してたようで(笑)しかもツンデレについて熱く語ったの?アニメ店長のようなテンションだったのかしら?見たかったぁ〜。ヘロQ舞台後の初の生コニタンだったのにー。ネオロマもチケット取ってないし。むむむ。BLOOD+のハジはちっとも喋らないし。ラブレスみたいな萌えが足りません!ふと、現在の私にとって興味対象はなんだろかと考えてみました。まずは、帝劇にてSHOCK公演中の堂本光一でしょ。他は?そりゃ、今日、BLEACH見て朴路美サンの声ってやっぱりいいなぁと思ったけど、すでに鋼の錬金術師はブームは去ってるし。デスノはLがいなくなってからは物足りないし。今のブームってなに?コミケでスペース広いのってどんなジャンルなの?SEEDは終わってるし。BLOOD+はそういう次元には至らないし。クラスター?う〜ん、これは先週のベリルが良かったってだけで、まだ不安定だしな。コニタンの今後の仕事に期待しますか。