SHOCKのDVD

SHOCKのDVD、フラゲしてまいりました。ごめん!私、本編はイケナイDVDの方をみて、こっちはおまけDVDを見ることにします。まだ夜の海とラブロンしか見てないけど、引き画面多すぎでした。確かに、公演中はほとんど双眼鏡で光一を覗いているので、他がどうなってるか知らない。だからDVDを見て知ることも多かったりします。でもね、正直、ガッカリ。もっとアップが欲しかった。他の曲は違うのかしら?(ひょっとしてアングル変えるとアップもアリ?)でも私にとってこの2曲の編集に非常に期待していたのですよ。光一が言うだけあるよ、どちらかというと資料用ビデオに近いね。これでみんなよく喜べるね。「良かった」という感想、私は書けない。私にとっては「残念」だな。舞台が見たくてこのDVDを買ったつもりはないの。”堂本光一”にお金出してるのですよ!?そこを間違えないでいただきたい。SHOCKが見たくて購入する人より、堂本光一を見たくて購入する人ばかりでしょう?需要と供給の不一致って言葉がぴったり。今後も舞台のDVDはオフィシャルに期待しないでおこう。

今日のSHOCKはいつもどおりでした。ごめん、買ってきたDVDの衝撃に負けてレポする気持ちになれない。。。落ち込む。