SHOCK写真が追加されました。

新作写真が沢山売り出されていました。すごいね。ざっと見た限り堂本光一ばかりでした。追加は何枚だったのか、明日確認してきます。今日、私が見た限りでは、26、30、32がオススメです。26はバックステージ場面、亮との対決が描かれてるシーンでの光一。黒のタンクトップ着てます。キリリとシリアス顔。照明がいい雰囲気をだしています。アップで撮られていてカッコいいの!30番は、夜の海。私の大好きな振り付けのショット。まさかこれが写真になるとは思っていなかったので、見た瞬間、堪らず「うわぁ」と声が出ました。カメラさんを褒めたい、よく撮ったよ。いい出来です。これはさすがに買いたい衝動を抑えるのに苦労しました。32は、ラストの衣装・・・だったと思う。を着てニッコリ笑顔の光一です。可愛い。大人買いしてる人多かったよ。全部買ってたら万単位だよ!買った後の処理に悩む私からしたら、どうしても購入に踏み切れないのよね。それでもオススメにあげた数枚は気に入ったので、購入を悩む。手を出したら最後、全部買わないと気がすまなくなる。大人買いするくらいなら、映像の方を買った方が安上がりじゃないか?と考え直したりしてる。どうせ買うなら映像が欲しい。それに、写真はまだ今後買うチャンスはあるし、慌てて買わなくてもいいしね。んふふ。この私が降参して購入する写真は、今後登場するのでしょうか。まず今日の30番はやばかった。夜の海が好きなだけに、あれはヤラレた!「欲しいでしょ?」って試されてるかと思ったくらい(笑)明日も2階グッズ売り場は混雑するのかな。明日の昼公演入るので、様子を見ようっと。

SHOCK、前回見た時から今日見るまでに間二日空きました。たった二日、と思っていたのに、長く感じました。この調子だとチケットを用意してない月末月初の仕事が忙しい時期は、どうなるのでしょうか。私の精神状態が正常に保たれるのか非常に不安です。・・・DVDみて耐えるしかないか。

亮とリカの泣き演技にひっぱられるかのように、コウイチも泣きの演技を始めた?今日、ふとそんなことを思いました。鼻をすする音や、涙がこぼれないように天を仰ぐ、という光一を今日初めて確認しました。今までもやっていたっけ?私が入った回に関しては無かったと記憶しているけど、このあたりのシーンは、どうしても亮に目を奪われがちなので、光一がどうしていたかについて、あまり記憶に自信がないのですよ。泣きの演技が自在に出来るようになると演技の幅が広がると思うので大歓迎!むやみやたらと「泣かない光一の涙がみたい」というミーハー心で彼の涙を追うのは嫌です。そりゃぁ、私もいちファンとして興味はありますよ。だけど、泣かないと本人が言っているのなら、感情的な涙はプライベート用として閉まっておいてもらいましょう。いや、最近涙もろくなった、っていうのもアリですけどね。情緒不安定か感受性豊かな証拠です(両極端だね 笑)舞台の上では演技として泣けるか、私はこっちの方が重要だと思っています。

今日の夜の海も、うっとりするほど素晴らしい衣装さばきでした。好きすぎてこの曲終わった途端、軽い脱力感感じて力が抜けます。何度も言ってるけど、この曲は振り付けがすごく好き。光一限定だけど(笑)去年から変更した振り付け部分で、〜I say goodbye to yesterday〜♪での、右手を胸の前から前方へ差し出すように伸ばす振りが気に入ってマス。同時に指先に目がいくよね。ミレニアムの頃は雑だった指先が今では神経行き届いてるのがわかります。あと、9日見たあたりから気になっていた光一の二重まぶた。疲労度高い時になる二重の幅が落ち着いていたよ。今日は夜公演のみだったから、少しは疲れが取れたのかしら。

ダンスバトルで、亮が踊っているのを脇で見ているコウイチ。実はここでの光一をチェックするのがひそかな楽しみになってます。去年はここで手の甲を口元に持ってくるという仕草が見られたのですが、今年は無くなってます。残念。口元を手の甲で拭うみたいな仕草って、さりげなく色気を感じさせられてどきどきします。なので、なくなってしまって寂しいです。今回は、亮をまるで品定めするかのような視線で見つめる光一が、良いですね。んふふ。

おふざけ台詞での低音ボイス、相変わらず、きゅんきゅんします。あの低音で攻めてるBLCDがあったら私、絶対買います。光一はなんて言っていたっけ?「いつでもいいんだよ」「さぁ、おいで」だったっけ?笑ってみつつも、悶えてる人がここにいます。私は剛×光一好きなのに、このシーンに関しては、光一は攻め声で聞いてるのですよ。カッコいいのですよ。

マスクの場面で、剣を手の甲だか腕に乗せて龍に刺すところがあるのですが、あれは誰が考えたの?あれに最近気がついたの。かなりお気に入りだよ。

客席に誰かが来ていたようですね。特定位置に笑顔が向けられていたよ。いいなぁ。。。堂本剛にはそれ以上の笑顔が向けられてるのかぁ。