今夜はSHOCK無いの

仕事が定時に帰れると分かった途端、帝劇へ気持ちが飛ぶ最近の私。しかし、今夜はお休みだったことを思い出し、何だか寂しい気持ちに。いや!久しぶりのキンキキッズのお仕事じゃないの!喜ばなきゃね。堂本剛堂本光一が揃う唯一のテレビ番組だし。今日はキンキキッズとしてのお仕事だよね?光一、剛に会えてるよね?気を張りすぎて、めいいっぱい逆立っている毛・・・これじゃぁ、猫になっちゃう、、、じゃなくて、神経を落ち着けることができる場所が剛ってことで、ヨロ。剛は帝劇にいつ来るの?エンドリあるから3月入る前に来るかしら、なんて思っていたけど。待ってますよ。
今夜は美味しいものでも食べて沢山睡眠取って肥えてくださいませ。。。いや、飲んで騒いでストレス発散か!?どっちでもいい。とにかく上手にセルフコントロールしてくださいませ。んふふ。簡単に言ってるけど、それが出来ていたら毎年あんなに激痩せしていかないよね。すでに頬はこけてきていますよ。お気づきでしょうか?