SHOCKを見てて思ったこと。

はい、妄想開始!
亮と翼比較。亮はストレートに光一を見てるけど、翼は剛を通して光一を見てるんだよなぁ。。。これが二人の大きな違い。ま、翼が剛の舎弟だという前提で話してますけどね(妄想なので許して)光一ファンに亮の評判がいい理由は、亮の演技力&光一をいかに素敵に魅せるよう動いていたか、なのですよ。亮のダンスはほとんど見えてませんので、それは踊ってようが止まってようが全然問題ないのです。ここまでぶっちゃけちゃうのもひどいが真実の一部だと思いますよ。
亮が非常に光一をよく見せてくれていたのですが、翼はどうなるでしょう。3月の翼では、気持ちを入れ替え新たな楽しみ方を見つけなければいけない!と何の根拠も無い使命感に燃えています。なんじゃ、そりゃ。翼は演技力よりダンスなのよね。いくら踊ってくれても光一ファンは光一のダンスを見てしまう。なので、翼くん、君は演技力&光一とどう絡んだらいいのか、そこに苦心すべきです。光一ファンからしたらそこが重要です。(好き勝手言い過ぎだと自覚してます)だけど、翼は所詮剛の指令で動くんでしょ?光一の様子を探る見張り役だものね。・・・ってここまで妄想すると面白いね。

あとは何だろ、亮にあって翼にないもの。関西弁?あ、これは大きいな。剛以外の人と関西弁で話すのってあまり見られないし。・・・ここまで書いて気がついた。亮を剛の代わりとしてみてたのね、私は。つよこうが不足してるんだな。光一に関しては今はSHOCKで満たされてるけど、剛が足りないんだね。こんな調子で、二人が一緒にいるのを好きな気持ちを強制的に排除されてるようだよ。今の仕事配分に関して改善を要求したいです。こんなこと書いてるけど、SHOCKが無くなるのも嫌なんだ。このアンビバレントな感情はどう処理したらいいのだろう。私自身にもわからないや。そもそも、ソロ活動をするってことが、もうね。いい傾向に見えない。過去いろんなグループ見てるけどさ、ソロ活動っていうのは、亀裂以外の何ものでもないの。そこからどんどんグループとしての形を保つことが不可能になってくものなんだよ。ということで私が今まで見てきたその定説をキンキが覆してくれることを大いに望みます。ほんと、よろしく。

おまけ
杉村大蔵議員って、堂本剛と同じ年生まれ、同学年なんだよ。細かく言えば、剛の方が4ヶ月強早いのさ。ってことは堂本光一は1学年先輩か。えーーーーー!!まじで!?と、今年一番(まだ3月じゃん)の衝撃ショック。