石田さん、、、。

堂本剛もプレイしてるであろう戦国無双2に石田さん出てなかったようですね。残念、って書いてもきっと買わないゲームだし(笑)鬼武者だって、全然進まないから石田さんの声、全然聞けなかったし(怒)もうね、石田彰が出てるからってゲームを買っていたら、キリがないです。ホント。ジャニーズよりお金かかるかもね。ドラマCDとDVD、ゲームを買うだけでさ。(一時はBLCD出演数が異常だった・・・さすがクイーン)イベントも比較的小規模だから、ジャニーズでは考えられない距離感目当てについつい張り切ってしまうのはいたしかたナイ。 そして、4月のアニメNANAに出演するそうで!日テレだっけ?桜蘭高校ホスト部もここじゃなかったっけ?春はアニメが豊作っぽいな。うきうき。