新堂本兄弟&会報No.58

ゲスト、オリエンタルラジオの回を見てたら、寝釈迦な堂本剛に顔を近づけて何やら会話をしていたらしい堂本光一を見つけてしまいました。一瞬ですので、スロー×16くらいで見ていただけるとハッキリわかると思われます。んで、自分たちの武勇伝の番では、光一がしきりに剛をみて「いいの?」「いける?」「OKなの?」と剛を伺うような表情してて、可愛いですぞ。
我が家に会報が到着してました。えと、ギャグですかね、これは。まずは、ひとしきり笑ってやってください。落ち着いた後、また見返してももう一度新鮮な気分で笑えることをお約束します。写真、誰が選んだのでしょうか?そして、本人のチェックは?とりあえず表紙とラブミーモアのショットが何故あれだったのか、チョイスした理由をお聞かせいただきたい。ぜひともお聞かせいただきたい!いくらジブンの写真に無頓着な石田彰氏ですら、ああいう写真、使われたことはありませんでしたよ!(ロンゲ時代は別モノです)会報の写真や記事はさ、ファンクラブで作成するよりも、手間隙をかけずに済ますべく、アイドル雑誌数社+αの持ち回りで作らせればいいのにね!と思う私であります。いいじゃん!いつも売り上げに貢献してやってるんだからさ。記者クラブ、みたいなのないの?政治部や社会部はあるよ、って新聞社だね。だけど、そういうふうにクラブ制とってれば、もちろん幹事社も存在するわけだし。幹事社にやらせればいいじゃない。出来ないことはないと思う。・・・ん?ひょっとして、すでに持ち回りでやっていて、あえてああいう「!?」な写真オンパレードにしてみたのだろうか。商品にならない写真を使っても、FC会報だったら売り上げ部数を意識する必要ないし。新たな試しが行われてる!?(考えすぎです 笑)単純に「これはNGね」と除けた写真を使ってしまった、というのが真理かもね。
うち、東京都23区内なのですが、なぜかMXテレビよりもテレビ神奈川が綺麗に受信できてます。んで、テレビ神奈川をBGMとしてつけっぱなしにしていたら、エンドリケリーのコンサートチケット発売中!というCMが流れました。みなとみらいは神奈川だものね。こんなCMが流れてるのね。ノーチェックでした。映像はソメイヨシノのCMそのまま、だったと思います。