SHOCK14日夜ノ部

写真追加
61〜80です。光一は61〜73の13枚です。今回はちょっと面白いアングルがありましたよ!夜の海の縦長写真はちょっとイイかも。でも30番には敵いません。あとラブロンの”赤く染まる〜”の振りのショットがイイ感じ。いつものごとく買わないけどね。よって何番だったかもノーチェックです。今回でラストかなぁ。写真貼る場所、いっぱいになったものね。今回、写真が売り切れている状態がほとんどないよ!?売り上げ枚数の予測をしっかり把握している証拠かしらね。写真があれだけ飛ぶように売れていたら儲かって仕方ないだろうね。大人買いしたらチケット代より全然高くなるのだから。写真が売り上げに一番貢献してる商品なのではないでしょうか。

夜の海
いつものところで衣装をひらりとさせなかったので、あら?このタイミングでやらないのぉ(泣)と思っていたら、その後にすごいのがキマシタ。ああぁん!よりにもよって私の今の一番のツボな部分との連携した動き。今日も下手席だったので下手でしか見られないツボはちゃんとチェックして、しっかり悶えさせていただきました。それなのに、更に、光一の左腕が衣装をいつものように、身体の外側へ払うだけじゃなく、内側へ入れ込むように払ってくれてました。ああ・・・更に私を悶えさせてくれようとは思いませんでしたよ。イイ!イイ!!この弄び具合最高です〜!どんどんやってほしいよ。今夜のは「これは、どうだ?これも好きだろ?」と、煽られてるようでしたよ。カッコいいですよぉ〜。何度見ても飽きないもの。家へ帰っても見てるのに、不思議ね。キャスト・スタッフ全員、一期一会の精神で舞台に臨んでいるのだろうなぁ。と感心するばかり。んふふ。すっかり振り回されてる。


光一が戻ってきたシーンのアドリブが、あまりにも自由で楽しいですよ♪こんな感じでした。
光一「リカチャン、コウチャンは帰ってきちゃったよ。その青いのは何だ、ドラえもんか?」
リカ「・・・」
光一「どこでもドア出して、あ!たけこぷたーがいい!!」
リカ「・・・」
光一「たけこぷたーなら飛べるぞ!一緒に飛ぼうか」←このセリフに反応した私。すっかりファフナーファンです。
リカ「・・・・・・・・・」
光一「・・・・・・・・・・・・イヤか」
リカ「・・・」
光一「ドラえも〜ん!」
リカ「・・・こういち?」笑いをこらえてます
光一「何?ドラえもん
リカ「・・・」笑ってます
光一「ドラえもん
リカ「コウイチ?」
光一「だから、そんなにコウイチ、コウイチ、コウイチ、コウイチ、言わなくても・・・まぁ1年ぶりだから言いたいか、そうだな」
リカ「コウイチ」ペンダントを差し出す
光一「あれ?もう少しやりたかったけど・・・」
リカ「・・・」演技に戻りました。
光一「なんだよ、笑ったり、、、情緒不安定だなぁ」

その後、MAが出てきて、秋山に「俺を恨んでないか?」と問われ「アクシデントだ、恨んでない。」と答えるやり取りがあるのだけど、ここでなぜか「ポリデント、あ、アクシデントだ」とやってました。ええ、ちゃんと笑ってしまいましたよ、私も。

面白かったし、カッコいいし。ホント、飽きさせないよね。次回は明日15日夜公演に入ります。夜の海が今から楽しみで仕方ありません。
ちなみに本日はホワイトデーでございました。キャストの皆様はどんなホワイトデーだったのでしょうか?私はボスから銀座和光バウムクーヘンを頂戴しました。