堂本光一に会いたい。

ああん!帝劇に行きたいよぉ!二日目にして禁断症状。19日夜公演が待ち遠しいですよ。来週だって3日間空くのに、、、耐えられるかしら。それ以上に千秋楽を迎えることが何よりも恐ろしい。残り2週間切りました。寂しいなぁ。毎日当然のように帝劇で光一を見る事ができる幸福な時間が終わってしまう(泣)夢のような時間だったなぁ。や、私は毎日通ってるわけじゃないけど、観劇回数関係なくて、SHOCKが好きな人はみなそう思っているよね。来年の為に資金調達頑張らなきゃ!大学の学費がなければなぁ、、、もっと使えたのに。と思うけど、自己投資は削りたくないの、最優先ですよ。真面目に働いていれば何とかなるでしょ。