が足りない。

唐突にそう思った。堂本光一はSHOCK公演中で堂本剛はソロコン目前。各自の活動は目立っているはずなのにね。嬉しいというより焦燥感が募ります。そう。二人での、キンキとしての仕事に物凄い飢餓感感じてます。
久しぶりに時間が出来たので、ネットでつよこう小説を読んでみました。今日たまたま読んだものが、泣ける話だったの。今、目が真っ赤です。ラストは全然違っていたけど、以前最遊記の5×8サイトで読んだことある内容にそっくりで、ソレを思い出してしまい、しばらく涙止まりませんでした。最遊記の方は、眠り病の八戒の話です。自分自身の死の準備と悟浄への想いを形として残す準備をする八戒。基本的に死にネタは読み返すたびに泣けてね、読んだ翌日は目を腫らしてることもありました。もうそのサイトはとっくに閉鎖されていて、検索しても引っかかってこない。あの小説だけでも保存しておけば良かったと、読み返したいといまだに思う話のひとつです。本日読んだキンキ小説はそこまでの悲劇じゃなかったわけですが、今のタイミングで二人の別れを読むのは精神的に辛いのだなと、私には受け止められないのだなと確認しました。