SHOCK23日夜ノ部

食虫花、ラフレシア発見!あの人誰?ワールドアドベンチャーでの金ぴかな光一の脚をベターっと撫でるお姉さん。光一みないで、このねーさんのダンス見てたら、ラフレシアっぽかった。ぱくり、と食べられてしまいそうです。こわいよぉ。首や肩まわりなんて光一よりずっと逞しかったですよ。んふふ。1年ぶりに戻ってきた光一の「わっほ〜」って可愛いかったよ〜〜〜!!夕べの「わっしょ〜い!」もね。わっほ〜、ってシュガーの喜びの口癖だったよね。そんなことを思い出しました。シュガーの声って誰だったっけ?堂本光一の指先をみるのに集中できるシーンがあります。仮面のシーンです。ここは光一の指先を、全神経集中してみています。とても綺麗な指だって知ってましたか?みてるだけでゾクゾクしますよ。あの指先で触れられることを想像すると非常にヤバイです。夜の海、夕べ気になった部分、チェックするの忘れていました。なので、明日に持ち越しマス。んふふ、また忘れる予感。