昨日のいろいろ

そういえば、昨日渋谷のマンガ喫茶に3時間ほど篭りました。んで、センター街を歩いたわけですが、至るところにカツンが!アルバムと思わしき曲がエンドレスで流れていますよ。すげー!!金かけてる!!!しっかり・・・うぜーな。と。キャッチーなメロディばかりで、ついつい気になってしまうという効果は期待できそうです。
マンガ喫茶での目当ては「のだめカンタービレ」でございました。げっそりやつれているのにご飯を食べたがらない”のだめ”に「食え!」と押し倒しつつ無理矢理口元へ飯を押し付けた鬼のような千秋様の豪快さが素敵でした。千秋様、光一にも同様のをひとつお願いします。と思いながら読んでいました。のだめ、楽しいわ。次回は9巻から読む予定。
そして、ついでのようにダブルコールを読んでしまいました!ドラマCDを聴いて、原作者が出してるダブコの同人本を読んでいた私からしたら、原作が一番つまらなかったです。なんで?千堂は石田彰氏の声があるからこそ!のキャラだったなぁと思いました。そうよ、獣王星ザギ役の中井和哉氏もダブコに出てたんだった。千堂とのエチシーンはすごかったよ。ってか、ドラマCDの声で聞いていたとおりの行為がマンガでも行われていました。。。やぁ〜、激しいったらもう。とりあえずワインは上の口から飲んでくださいマセ。この中井さん、BLCDでは受けも攻めもやる人らしいね。受けの声が想像つきません。