SHOCK28日夜ノ部

大地真央氏観劇でございました。幕間中、2階に上がってうろうろしていた私の目の前を通っていったのに全然気がつかなかった。前楽といえども何もありませんでしたよ。大事な人をお待たせするわけにもいかないので、堂本光一はさっさとシャワー浴びて着替えてお出かけの準備したのだと思われます。ってか前にも同じシュチュエーションなかった?気のせい?記憶違いかしら。
これで私の観劇は終了です。あっという間でした。早かったなぁ。東京は本日桜が満開だそうですよ。この時期にオーラスを迎える舞台というのは幸せですねぇ。桜を見ると思い出す、そんな思い出のひとつになるのではないでしょうか?1月、2月公演では感じることの出来ない感覚。3月公演、個人的には非常に気に入りました。
ラブロン、ちゃんとラストのキメポーズは静止したまま暗転してました。うん、やっぱりこっちの方が締まる。
夜の海、”そっと、風が〜問いかける〜”のターンは一度目はつま先に力を入れて留まってましたが、2度目のターン時には、床から離れてしまいました。「とん」と床につま先をついてました。ま、床から離れる方が振りとしては簡単だからね。それに、床から離さない為に上体が揺れてしまったらそれこそこのダンスをぶち壊しにしてしまうので、賢明な判断かと思います。私の激ツボなシーンは左腕が衣装を払う回数が少なかったのを除けば満点に近い評価をしてもいいと思ってます。相変わらず綺麗なダンスでした。すごいね!”闇に手を伸ばす〜”の首の向きを右へ動かす振りは、ちゃんと右斜め下を向いていて、綺麗でした!!首すじも綺麗に出てたし、良かったと思ってます。、
夜の海、光一が客席に対して背中を向けている時に、顔の付近を触ってました。あの動きは鼻をすすっていたような?花粉でしょうか???しっかし、そういう動きまでチェックするファンでいっぱいの帝国劇場。恐ろしいところですね。コンティニューでは後ろを向いた時に、顔に張り付いた髪の毛をはがしてましたし。んふふ。そんなチェックはどーでもいいわ。
今夜はちょっと浸りたいので、簡単なレポで許してね。また書く、はずなので。