SHOCK本日千穐楽

無事千穐楽迎えました。お疲れ様でした。この話題は後日することにして。本日は堂本兄弟SP!普通に楽しみました。かなり笑ったし。どの時期にリピートしてどの時期に冷めてたか、そんなことを思い出しながら見てました。光一も剛も髪型の変化が激しかったね。剛だけかと思ってたけど、光一も大分変えてた。そして、LOVE2と違ってスーツな二人は全然見られないので、時々着せてあげてほしいなと思ったりしました。
さて、SHOCKもひと段落し、エンドリケリーのライブが気になりだします。バックミュージシャンが豪華だと聞いたのですが、十川知司氏も出てるの?この人はCHAGE&ASKAのBLACKEYESのメンバーなイメージが強いのです。Tripが好きだったなぁ。コンサートで聞いたとき鳥肌たちましたもん。