獣王星

WSにて堂本光一の公開アフレコを拝見しました。どうみてもNGでしょう!?の部分をさら〜っと流されてしまうなんて!あれは、、、映像止まったんじゃなくて、実はスタッフが止めたの間違いじゃ?あはは(汗)光一が手にしていた台本、読み込んでないのかどうか知りませんが、やたらと綺麗だったよね。付箋紙が貼ってあったけど、あれは公開用アフレコで使う部分の印、って感じだったよね。マーカーとか赤とか入っているのが確認できたら、かーなーり、見直すところだったのですが、さすがにそこまではできないか。えと、台本の持ち方も、、、いや、もう多くは語るまい。とりあえずページめくる音、入れないように気をつけてくださいな。あと、やっぱり声は低音になるんだね。そうだよね、アニメ用の声なんてもの持ってないものね。あのトーンでOKなら、石田さんで聞きたかったかも。んふふ、やけに理性的すぎてリーダーというより参謀タイプにキャラが変化してしまいそうだな(苦笑)そう、それだけ声ってキャラクターに影響するものです。