本日の総括

福寿園の高山という煎茶、70gの缶入でいただきました。70gの容積がどれくらいかというと、、、あまりいい例えが思い浮かばないのですが、野球ボール1個より少ない。なんとこれだけで4200円です。高い!!福寿園サントリー伊右衛門で知りました。まさかここまで高価なお茶を取り扱っているとは思いも知らず。しかも頂き物でしたので、簡単に茶漉しでいれてしまいました。なんとまぁ勿体無いことを!!
先月先々月とのんびり帝劇へ通う日々だったのですが、いよいよ大学生活が本格的に始動し忙しくなってまいりました。今期スタート総数40本以上という膨大なアニメのチェックはあきらめ、見たいものを見ることにします。第一回は出来るだけみて、そこで次回以降を判断。とりあえずノーマークだった”ストロベリーパニック”は視聴決定です。BLアニメだけでなく”マリア様〜”に続いて百合アニメも世の中では解禁されつつある?生天目仁美さんって、この手のキャラに合ってる。極上生徒会のようだ!