観劇づいてるね!

堂本光一氏、8日明治座にてあずみ観劇、9日新橋演舞場にて滝沢演舞場観劇、ということは10日はみなとみらい?なんてね!観劇づいてる光一ですが、良い傾向です。ジャニーズ関係の舞台では目撃談がぽろぽろと出てきますが、ジャニーズとは全く無関係な他の舞台も沢山見てくれていることを願います。私も仕事と大学の合間を縫ってジャニーズから離れた舞台に行きたくて日時を見計らっているところです。光一を見ていると「井の中の蛙」にだけはなってはほしくない。あえて”井の中の蛙でいる”というスタンスであって欲しい。んふふ。随分な買かぶりでしょうか?
舞台でも映画でも”見たい”と思えるものは見ておきたい。マリアパペスが5月に公演をするのですよ。アイーダゴメスもいよいよ今週からです。世間は新作のAプロ目当てなのでしょうけど私はBプロのフラメンコ組曲が気になってます(苦笑)。AプロとBプロ、両方見られるかなぁ。厳しいかな。
堂本剛のエンドリケリーのステージもまだ見に行ってません。明日はバースデーコンサートですねぇ。誕生日に仕事、お疲れ様です。光一が客席にいたらいいな、と思っているのは私だけではないはず。翌日の11日は堂本兄弟の収録で剛と光一は会えるけどね、10日に顔を会わせていて欲しいと思うのはキンキファンだからです。「剛、誕生日おめでと」って光一の声で聞きたいじゃない!ということで期待を込めてラジオも聞こうかと思ってますよ。これが無理なら、ショーマッソの更新で最後の一行で書き逃げするってのでもOKです。ちなみに、剛のラブファイターはすごい言葉もさらりと書いてあって、読んでるこっちが照れまくりマス。やっぱり、剛はタラシだなぁ〜と思うわけです。
そうそう、雑誌やラジオから伝えられるのとは別ルートでの光一の言葉に飢えてます。先月までは舞台上での光一の言葉があったけど、今は何もないものね。。。だからこそ、ショーマッソでの光一の言葉が欲しいわけです。SHOCKが終わってまだ2週間も経ってないのにこの飢餓感はどうしたらいいのでしょう?