獣王星

高山みなみの演技力は知ってるけど、双子の声はどちらにしてもコナンにしか聞こえなかった私は間違ってますか!?そして、ラーイ(だっけ?)は釘宮さんの声で聞きたかったと思ったわけです。だけど釘宮さんの声だと可愛くなってしまって足手まといという雰囲気を出せないかも。そして、ザギの中井さん、トールを口説く(違うね)あたりはエッチな声でございました!OPテーマである堂本光一作曲・唄の、、、えと、タイトル不明(苦笑)んふふ。いいんじゃない?吐息系な歌い方。個人的にはあまり踊る曲には思えませんでしたけど、もしテレビで披露する機会があるならば、歌だけじゃぁ間が持たないから踊ってくれるでしょうね。画はあまり好きじゃないな。綺麗さならLOVELESSを見習え!LOVELESSを!(んふふ、無理を言ってるね)獣王星が終わり次第xxxHOLiCを見ました。こっちの方がアニメらしいアニメだよね。さすがCLAMPというべき!?

蒼穹のファフナー桜蘭高校ホスト部と立て続けに見たらすっかり宮野真守氏の声がお気に入りに!ややや、殿だけだったら全然興味もわかなかったと思うのだけど、ファフナーが効いてるなぁ。どちらのアニメでも良いキャラもらったよね。声優話では、友人から獣王星のサード役の小栗旬の声を不安視するメールが届きました。サードの役に適しているかは謎なのだけど、鋼の映画ではなかなか良い声出してたのよね。私の中でサードは森川智之氏のイメージなので、ちょっと違うかなとは思います。マ王のコンラッドとサードって似たキャラだと思うのだけど、、、違うか。