CMはどうなるかな?

獣王星DVD発売のCMで光一の声聞けるといいな。って思ったけど、使いまわしかなぁ〜やっぱり。CM用に収録しないかしらね。作中にないセリフあたりをCMで聞きたいですヨ。まぁ、光一以外の声優使うかもしれないよね。ハチクロではメインじゃない人の声だったものね。
どうでもいいけど、獣王星で取り扱っている”地球回帰”はSFの世界観では描きやすいテーマなのかな。エウレカもそうだったよね。
さて、今期アニメで視聴決定したのは、獣王星xxxHOLiC桜蘭高校ホスト部プリンセスプリンセスNANAチャングムマイメロストロベリーパニックかな。他にもあったような気がするけど、今思いついたものはこれだけ。地上波のみの視聴なので、この程度でしょうか。放送地域が限られて自分はみられないとお嘆きの方、ネットで検索すれば絶対必ずみつかりますので頑張って探してみてください。英語の字幕付きで見られるかもしれませんよ(笑)私も去年LOVELESSの1、2話を見逃し、DVD発売まで待てるわけもなかったのでネットで見つけました。その時、随分な作品数と話数をネットで見つけて、見逃しても大丈夫だなと思ったし。おかげでDivX使えるようになったのだった(笑)早ければ翌日あたりにアップされてます。とにかく諦めずに海外サイト探してみてください。