T.G.I.F

Thank you God It's Friday!!
って言葉にふさわしい一日でした。んふふ。何よりも一番は堂本光一かな!!ショーマッソの更新がこんなに嬉しいとは、自分でもびっくり。更新の度にウキウキしてる自分を認めざるを得ないのですが、嬉しいものは嬉しいの。仕方ないじゃない。こうやって光一自身から出た言葉に触れることが出来るのは嬉しいなと。ゴーストがいるのかしら?と思ったりもするけど、だったらもっと頻繁に更新してくださいと思ったり、思わ、、思ったり(笑)だから、この更新頻度からすれば、本人が書いてるのでは?と思える範囲内だよね。(別に毎日更新してくれても全然構わないけど、そういうキャラじゃないよね、光一って。)そして、毎月発売されている雑誌の類はライターさん次第で加工されてしまってること多いし。その人のセンスで随分内容が変わってしまうあたりは翻訳と同じだよね。なので、ショーマッソのような場での光一の言葉はとっても身近に感じられる。内容も非常に興味深いものだった!全てにおいて「振り返り」は大事なので、大いに語ってくれてよかったと思いましたよ。声優に関しては、あまり気軽にコメントしにくいのかな。主題歌はぜひCD化していただきたい。どんなかたちでも構いませんので。本命は「ソロもしくはキンキでのCD」、大穴で「メロディでの全プレ」←ありえないでしょ(苦笑)チャートに無関係だし話題性無いし、事務所的にNGでしょ!?