新堂本兄弟

今更ですが、ジローラモ氏の回。この方がNHKテレビのイタリア語講座担当時、数ヶ月間視聴していたひとりです。朝早い番組だったのに、ハイテンションで面白かったんだよ〜。最近では”ちょい悪オヤジ”なんて言われてすっかり有名になってマス。んふふ。堂本剛堂本光一二人で渋谷から電車に乗ってみて欲しいわ。ってか、光一は人ごみの中を歩けるのかしらね?それすら出来ないんじゃ?渋谷のハチ公とモヤイ像の位置を把握していない光一が可笑しすぎ。ターミナル周辺よりも幹線道路周辺の方が詳しいんだろうな。一般人のように生活したいなんて思ってないだろうしね。自分の置かれた特殊な状況を異常、特別とは感じずにそのままを受け入れてる感じがしました。