エンドリケリー

オーラスですな。追加コンの発表もあったようで。どうでもいいですが、そろそろKinKi Kidsを思い出してくれませんかね!?どんな事情があるか知りませんが、事務所はキンキファンの想いを強制終了させようとしているのでしょうか。だからって私はケリーで満足できるわけがない。光一ひとりでも同じ、だろうなぁ。どちらかといえば、光一を追いかけてる自覚はあるけれど、それは根底に「キンキ二人」が絶対条件にあるわけで、それがあるからこその光一なわけですよ。だけど、ワタクシはキンキが終わったらジャニーズから抜け出せるよ。これは喜ばしいことだ。ええ、他のグループには気持ちは動きません。それくらい今のジャニーズには魅力がありません。粛清の時期は近いか。不良債権多すぎ。